スポンサーサイト


カテゴリ「骨髄提供」主要登場人物

■骨髄バンク
Nさん
コーディネーター。10年以上前の骨髄バンクニュース(ネットで閲覧できる)に、「コーディネーターNさんにお話を聞きました」という記事があった。大ベテランの人だったようだ。

■α病院
Y医師
調整医師。確認検査時と、最終同意確認時にお世話になった。

■β病院
M医師
術前検診以降でお世話になった。
手術時の執刀医。しかし骨髄採取手術はメスで切るのでは無く、針で吸い取るので、執針医?
骨髄取りの名手。

Yさん
院内コーディネーター。
自己血採取時、および入院中にお世話になった。
とても敬虔な人物で、ドナーだけではなく、β病院で骨髄移植を受ける患者さんのサポートもしていた。

Kさん
私が入院していた時の、同部屋だった患者さん。50代くらいの男性。私が退院する翌月に骨髄移植(骨髄バンク経由、非血縁)を受ける予定、とのことだった。

■ほか
私の患者さん
40代、女性、関東地方在住。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村 その他生活ブログ 献血・ドナーカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
