スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府の入力者養成

2016年1月11日(月)、第6回パソコン文字通訳シンポジウムが行われた。
私はそれに参加して、大阪府の入力者養成についての記事を書いた。

→ 連係入力者養成の工夫
http://jetmaguro.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

それに対して、大阪府の現任の入力者の方からコメントがあり、当該記事に事実誤認があったので、それをただそうと、次の記事を書いた。

→ 大阪府方式への誤解
http://jetmaguro.blog.fc2.com/blog-entry-147.html


ところで、文字通研のページに、このシンポジウムの報告書が掲載されている。
そこには当然、大阪府の養成に関する講演についてもまとめられている。

>・講演 「要約筆記者養成講座の目指すもの-大阪府の現状から」

http://mojitsuken.sakura.ne.jp/wp/report/act-6

これを読むと、大阪府の養成について、私というフィルターを介さずに、正確に掴むことができます。興味を持たれた方は、是非、この報告書を直接お読みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村 その他生活ブログ 献血・ドナーカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。