

サバ丸 2

サバ丸は、たしか2~3年前に現在の場所に現れた。
その時からすでにデカかったが、デブ猫ではなく、精悍な雄猫だった。
よく高いところに上って、狛猫をやっていた。
(しかし愛想はいい)

約半年ほど前に撮影
0122-01.jpg

0122-02.jpg


しかし、今では…

0122-03.jpg

(猫好きの知人による最近の撮影)

デブ猫である。
動きも緩慢になった。
急激に太った理由はよく分からない。
近所に猫好きが引っ越ししてきて、餌を与えまくっているのかもしれない。
健康を考えるとあまりよくないのだが、サバ丸は誰にも愛想がいいので、つい与えたくなっちゃうんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
にほんブログ村 その他生活ブログ 献血・ドナーカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
